タグ:引っ越し ( 2 ) タグの人気記事

ブログお引っ越しのお知らせ

突然ですがブログをお引っ越しいたします。

新たなアドレスはこちらです。↓↓↓


http://ameblo.jp/keshihando/


2008年からスタートしたブログを

ちょびっとずつ新ブログに移植してるので

古ーーーい記事がまぎれていたりしますが

どうぞお気になさらず。

あ古い話や とお思いください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。


追伸

Newブログ作成にご助力いただいたK様

誠にありがとうございました!!


[PR]
by keshihando | 2012-05-31 21:33 | その他

突然ですが

ご無沙汰しておりました。

わたくし突然ではありますが

このたび愛する生まれ故郷の牟岐町を離れ

徳島市内にお引っ越ししました!


え なに とうとう結婚? 彼氏でもできたか?


そんな幻聴があちこちからきこえてきそうですが

ノンノンノーーーーンン!!

ザンネンながら単なる一人暮らしであります。

今まで以上にお仕事の幅を広げるため

そして婚活のため

「オラ市内さ行くだ」と実家を飛び出してきました。


月曜に引っ越してきたんですが

久々に過ごすひとりっきりの夜

ブーブーという犬のスー太郎さんの鼻息や

a0213733_049483.jpg




足にまとわりついてくる猫八のニャーニャーいう甘え鳴きなど

a0213733_050392.jpg




リアルにソラミミが聞こえて そんな自分が怖くなりました。

気楽ですがやはりさみしい一人暮らしです。


弟が昔使っていた冷蔵庫を持ってきましたが壊れてたり

自分が昔使っていた炊飯器を持ってきましたがこれまた壊れてたり

不便なことはありますがボチボチやっていくとして

いい加減お仕事を再開しないとヤバイ状況!

やっと落ち着いてきた今日は朝から出張はんこ教室でした。


石井町にある「さくら保育園」さんにお呼ばれして

おかあさん方を対象にした消しゴムはんこ教室。

a0213733_154487.jpg




まだお母さんと離れたことがないくらい小さいお子さんを

保育園の先生方におまかせしつつ

1時間という短い時間での真剣勝負になりました。

a0213733_185746.jpg




みなさんとても仲が良くて和気あいあいとした雰囲気でのお教室。

私もリラックスして楽しませていただきました!


はんこ教室が終わる1時間後には

すべてのお子さんが号泣しておかあさんの元に帰ってきてたので

やっぱり離ればなれタイムとしては1時間が限界なんだなーと思いましたが

おかあさんにとっては束の間のリフレッシュになったようでよかったです。

保育園の先生方もご苦労さまでした!

後藤先生 どうもありがとうございました!!



帰ってきてからはオーダーはんこを彫り彫り。

a0213733_119588.jpg




いただきもののお酒でちびりちびりと晩酌です。

ザ・粗食。

これからはお料理もがんばりたいと思っています。

ヨーコ先生に弟子入りしたい・・・!
[PR]
by keshihando | 2011-11-17 23:59 | その他


消しゴムはんこ&ひょうたんフィギュア屋☆KESHIHAN洞のあられもない徳島暮らし


by keshihando

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KESHIHAN洞の行商情報


KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.keshihando.com


ひょうたん日記はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://r-55.jp/index.php/2011-04-11-12-18-06.html

お問い合わせはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
misebanjco@keshihando.com

★次回の出店情報★

6月23日(土)
アクアチッタ
出店予定

6月24日(日)
千年サンゴの里
はんこ教室&
即興はんこ彫り

カテゴリ

全体
旧ブログ
消しゴムはんこ
にこにこ市
ひょうたんフィギュア
イラスト
かみやまるけっと
その他出店情報
消しゴムはんこ教室
ひょうたん日記
田舎暮らし
市内暮らし
とくしま芸術祭
サーフィン
お知らせ
その他
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

最新の記事

ブログお引っ越しのお知らせ
at 2012-05-31 21:33
いらっしゃいませ…んか?
at 2012-05-27 10:28
いろいろ完成
at 2012-05-26 21:21
キンカンコン
at 2012-05-23 20:05
パンダコスプレイヤー
at 2012-05-19 10:31

その他のジャンル

FXのメリット

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧