タグ:KESHIHAN洞 ( 5 ) タグの人気記事

ブログお引っ越しのお知らせ

突然ですがブログをお引っ越しいたします。

新たなアドレスはこちらです。↓↓↓


http://ameblo.jp/keshihando/


2008年からスタートしたブログを

ちょびっとずつ新ブログに移植してるので

古ーーーい記事がまぎれていたりしますが

どうぞお気になさらず。

あ古い話や とお思いください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。


追伸

Newブログ作成にご助力いただいたK様

誠にありがとうございました!!


[PR]
by keshihando | 2012-05-31 21:33 | その他

うれしんぼー

昨日はあまりにも嬉しいプレゼントをちょうだいしました。


a0213733_208656.jpg


なんとKESHIHAN洞作品集です。

1月のとくしま芸術祭にお越しくださったある方が

えらく長い時間 私の作品を眺めてくださったり

写真をいっぱい撮ってくださったりして

うれしいな〜〜光栄やな〜〜と思ってはいたんですが

まさかこんな形にしてくださってるとは!!


a0213733_20151791.jpg



a0213733_20173038.jpg




ページはまだまだ続く・・・



うれし泣きという言葉がありますが

そこを越えてしまって ただただ呆然としました。

うれしんボーーです。

今日は何回も眺めてニヤニヤしてます。


これ・・・

どっかに売り込みに行く時 使わしてください!!

Aさん本当にありがとうございました!!



ほかにも差し入れや誕生日プレゼントをいただいたり(12月なんですが・・・)

みなさま本当にありがとうございました!!



あ!そうそう明日はアクアチッタでハンドメイドマーケットがありますよ♪

11:00~17:00 万代中央ふ頭 「第二倉庫 アクア・チッタ」

私も行けたらのぞきに行きたいと思います♪
[PR]
by keshihando | 2012-03-19 20:35 | とくしま芸術祭

ゼニ勘定がきちんとできる そういうひとにわたしはなりたい

ヘーーーーイ







ベイビーたちーーーー








確定をーーーーー









申告しまくってるかぁーーーーい??!












a0213733_12462761.jpg



ハイ というわけで確定申告の季節です。


昨日友だちと話してて仰天したんですが

申告の締め切りって3月15日だったんですね・・・。

3月末日やと思い込んでたので送られてきてた書類の封も開けず

ほったらかしたまま今の今まで放置プレイを決め込んでました。

やばかった!

ていうかすでに十分やばい気もしますが・・・。



でもぜんぜん問題ないし!!

出納帳ペラペラやし!!

あ〜〜良かった!計算が少なくすんで!!


あはは〜 あははは〜〜



涙と鼻水を垂れ流しながら

渾身の精一杯で強がったところで話題を変えますが

こないだの日曜はにこにこ市に行ってきました。


a0213733_12584171.jpg


お昼にいただいた かまどGOGO改め みろくGOGOさんの

お好み焼きがおいしすぎました。

同級生のあややんとYちゃんとでおしゃべりしまくって楽しかったです。


昨日は昨日でまゆみんに確定申告についていろいろ教えてもらったり

突然やってきたかずよと互いの身の振り方を話し合ったりで

当然おしごとは真夜中スタイルになってしまっています。

早くカタギのお時間に戻したい〜。




a0213733_13224135.jpg



↑先日提出してボツった ゼリーのパッケージラフ案の一部。

ウケ狙いの箸休めとして提出したんですがスベり倒しました。

でも もいっこの案はOKいただけましたんで!

ドンマイ自分!
[PR]
by keshihando | 2012-03-06 13:28 | 市内暮らし

あしたはにこにこ

さて問題です。

a0213733_15185653.jpg



↑亀は何匹いるでしょう?


正解は・・・









7匹です!



よく見ると水中で5匹がひしめきあってることに気付いてゾッとしました。



近所にいる生物は 魚にしろ鳥にしろ亀にしろ

やたら集団で生息しているので時々うらやましくなります。

私はほぼ一匹狼生活なので たまにボケてもだれも突っ込んでくれなくてさみしーし

せっかく思い浮かんだおもしろい(?)ボケも浮かばれない気がしてもったいない。

「心のボケ帳」にメモしてるつもりではいるんですが 

最近物忘れもひどいので 

あの時思いついたあんなにおもしろかった(?)あのボケも

忘却の彼方に消え去ってゆきました・・・。


そうだ!ネタ帳をつくろう!




・・・最近 自分が何を目指してるのかよくわからなくなってきてますが

楽しい毎日であることは確かです。



さてさて

明日5日(日)は手づくりにこにこ市ですよ♪

大変申し訳ございませんが

KESHIHAN洞はお休みします。

明日はお客さんとして遊びにいくつもりです♪


みなさんもあたたかくして鳴門の東林院に遊びに行きませんか?


手づくりにこにこ市ブログ
[PR]
by keshihando | 2012-02-04 15:49 | にこにこ市

ハンニューカンリョー

チャレンジとくしま芸術祭の作品搬入が終わりました。

2時半ぐらいから作業を始めたのに

閉館時間の5時をすぎてもモタモタと展示してました。

作品を全部並べ終わって眺めたら なんとか5メートルの空間を

それなりに埋められていたのでホッとした!

自分の作業に必死で 周りの方々の作品をほとんど鑑賞できませんでしたが

チラ見でも十分伝わってくる凄みがありました。

あと 徳島クリエーターズマーケットでお世話になっている川久保さん

ししゃもねこアートがとってもかわいかったです♪

みなさんの作品をゆっくり見るのが今から楽しみです!


私は21日(土)、22日(日)には在廊する予定です。

それ以外にもチラチラのぞきに行けるようなら行きたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたしますー!


さあ今からは頭の回線を切り換えてちゃんとしたお仕事しよーっと!
[PR]
by keshihando | 2012-01-15 19:52 | ひょうたん日記


消しゴムはんこ&ひょうたんフィギュア屋☆KESHIHAN洞のあられもない徳島暮らし


by keshihando

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KESHIHAN洞の行商情報


KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.keshihando.com


ひょうたん日記はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://r-55.jp/index.php/2011-04-11-12-18-06.html

お問い合わせはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
misebanjco@keshihando.com

★次回の出店情報★

6月23日(土)
アクアチッタ
出店予定

6月24日(日)
千年サンゴの里
はんこ教室&
即興はんこ彫り

カテゴリ

全体
旧ブログ
消しゴムはんこ
にこにこ市
ひょうたんフィギュア
イラスト
かみやまるけっと
その他出店情報
消しゴムはんこ教室
ひょうたん日記
田舎暮らし
市内暮らし
とくしま芸術祭
サーフィン
お知らせ
その他
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

最新の記事

ブログお引っ越しのお知らせ
at 2012-05-31 21:33
いらっしゃいませ…んか?
at 2012-05-27 10:28
いろいろ完成
at 2012-05-26 21:21
キンカンコン
at 2012-05-23 20:05
パンダコスプレイヤー
at 2012-05-19 10:31

その他のジャンル

FXのメリット

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧